大好きなワタナベ薫さんの新刊です本

今回も大変参考になる、説得力ある内容で

一気に読ませていただきましたルンルン

これからまた、ゆっくり何回も何回も

繰り返し読みなおしますが…ニコニコ



今回は事前に予約していたので

サイン本をゲットしましたよウインク



ワタナベさんちの人間よりも人間の心を

見抜く力のある??グラサンマイケルグラサン

ポストガード付きでかなり癒されます照れ



気になる内容は…


ある日突然、別の人にはなれなくても
ある日を境に、人生を変える事はできる



自分がどのように生きていきたいか
どんな毎日を送りたいか
全ては自分で考えることから始まります



そして一度きりの自分の人生を
ワクワクと喜びに満ちたものにしましょう



おっしゃる通りおねがい

一度きりの人生!! 楽しまなくちゃルンルン

8月ももう半ば…

2015年あと4ヶ月半…びっくり

仕事もプライベートももっともっともっと

充実させたいと思います爆笑


皆様にキレイと癒しHAPPYのお手伝い

の心も忘れずに…ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート




LULUR・ルルール
オールハンドエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール



08083254002
lulur-kobe@docomo.ne.jp