詳しいメニュー・スクールご案内は
↓↓



ブログを見て初めてお越しいただいた
H様。

とてもおキレイな方ですラブ
美容にすごく興味がありそうな方だなぁ
と思ったので…


私 『エステはよく行かれますか?』

H様  『はい。色々たくさん行きました』

私  『そうですか…またどうしてうちを選んでいただいたのでしょう?』

H様  『大手のサロンに通ってたんですが、勧誘がすごくって…疲れてしまって…毎回担当の方も違うし…癒されなくてショボーン

(※あくまで個人的ご意見です。)


お気持ち、すごーく分かります!!


私も数々のサロン巡りをしましたが…
親切・丁寧・癒されるサロンってやっぱり

・個人サロン
お家サロン
・プライベートサロン

だと思うのですおねがい

個人でしてるから
・ころころ担当者が変わらない
・好みを覚えてもらえる
・ゆっくり出来る
・気軽に通える    
・強引な勧誘をされない  etc.etc.

大手サロンさんに比べて
癒され度も高いと思うんですよねニコニコ


H様『久々癒されました照れありがとう照れ
喜んでいただけて私も癒されました。



これからも
ゆっくり、まったり、ほっこり…して
いただけるサロン作りをしていきたいと
おもいますウインク

皆様にキレイと癒しHAPPYのお手伝い・

ルルールでお待ちしておりますピンクハート


08083254002
lulur-kobe@docomo.ne.jp

※施術中は折り返しご連絡いたします