いやいや~
先日、久々に至福の時を過ごしましたラブラブ!




北新地にある
洋食とワインbar   kaiさんにて




それはそれは美味しいドキドキ
ビフカツをいただきました~ナイフとフォークワイン




シェフがじっくり時間をかけて
A5ランクの極厚フィレをカツレツ風に
焼き揚げてくれますドキドキ





お店の方のワインセレクトも最高~ラブラブ!


それもそのはず!!
シニアソムリエがお二人と女性ソムリエが
お一人ワイン
文句なしのセレクトとおもてなしですドキドキ





の御飯は
ハヤシライスorガーリックライスですが
少しずつ2つお出しできます』
と、嬉しいおもてなし音譜



もちろん両方いただきました~にひひ




大きなお皿に上品サイズのハヤシライス

お肉が柔らかくて…ソースも美味ドキドキ





ガーリックライス

海老がぷりぷりドキドキ
よい塩加減とガーリックのお味でしたラブラブ!





なんとも美味しく、幸せな時間を
過ごさせていただきましたドキドキドキドキ





スタミナもしっかりつきましたよにひひチョキ





暑さに負けず頑張りますニコニコ





LULUR・ルルール
エステ・アロマ・サロン&スクール

HPこちらから
080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp