暑さが増す日々が続いておりますが…あせる

京都は神戸より数倍暑く感じましたあせるあせる

でも参加して良かった~音譜




【日本化粧品検定説明会】





私は5月に一級を受験して

合格をいただいているのですが…

代表理事をされている小西さやかさん

が直接説明されると聞いて

会いたくて会いたくて…ラブラブ!


ご挨拶の際にお名刺いただきましたドキドキ




ご自身の経歴や

化粧品検定協会の活動内容

検定合格後の活用の仕方

コスメコンシェルジュの方の実際の活動

etc.etc.

丁寧に説明して下さいましたニコニコ





協会についての説明だけでなく

季節的に紫外線について

化粧品の成分、効果等についても

分かりやすく教えいただきましたよ音譜




質問タイムでは参加者全員の質問に

優しく、プロだけあってサラサラと的確に

答えていらっしゃいましたラブラブ






ミーハーな私は持って行った教科書に

サインしてもらいました~にひひラブラブ






一緒に写真も撮っていただきましたドキドキ

色白でスラリ、細~いラブラブ!

とっても清楚でおキレイな方でしたドキドキドキドキ






暑かったですがあせる

参加して本当に良かったですニコニコ

来月のコスメコンシェルジュプログラム

受講するのが とっても楽しみです音譜





小西さやか 代表理事

コスメライセンススクール京都校
奥西眞由美 代表講師

ありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお願いいたします。






キレイと癒しハッピーのお手伝い

しっかりできるコスメコンシェルジュ

目指したいと思います口紅ネイル









LULUR・ルルール
エステ・アロマ&スクール
08083254002
↓↓