ブログを通じて知り合った
自宅サロンをされてる方々とのランチ会ナイフとフォーク


私、そんなにウケるとは思ってなかったのですが…あせる


お客様とのちょっとしたエピソードを
お話したら…あせる


皆さんにえらくウケて
よーくよーく笑っていただきましたニコニコニコニコ



皆さん
篠原さんそんなキャラだったの~!?

『3日分くらい笑ったわ~!!

『帰りに思い出し笑いしそう~!!

と、大変喜んでいただいて…ニコニコ
私もとっても嬉しかったですニコニコニコニコ




笑うっていいですね音譜
笑うだけで幸せ、楽しくなりますね音譜
笑顔は皆さんキレイラブラブ




私のモットー
皆様にキレイと癒し、ハッピーのお手伝い
出来た1日でしたドキドキ




皆さん、ありがとうございましたニコニコ




次回も楽しみにしています音譜ナイフとフォーク



キレイと癒し、ハッピーになれる
詳しいメニュー&スクールのご案内
↓↓
080 8325 4002

LULUR・ルルール
エステ・アロマ&スクール
080 8325 4002
※施術中はお電話に出れませんので
メッセージ又はショートメールを
お願いいたします。
折り返しご連絡いたします。