黄色い花オールハンドエステ・アロマ黄色い花
スクール
↓↓




今回で3回目の
熱血!!バーバラ先生による

IT集客講座に行ってきましたよニコニコ




@梅田 グランフロントビル






7F ナレッジサロンは
本当にステキなビジネスサロンですラブラブ!






ヨッシー先生の丁寧で分かりやすい
説明パソコン





今回から
グループコンサルタント講座ですメモ

私のようにITに全く無知な人間にも
改めて分かりやすく対応します!!

と、バーバラ先生のホットなお話を
間近に聞きながら…ニコニコ






個人的に色々アドバイスも
いただきましたアップアップ

ありがとうございますドキドキ

バーバラ先生優しい…目ドキドキドキドキ






今回も参加して大変勉強になりました。
ありがとうございましたニコニコ




近畿地方は明日、台風直撃⚡🌀☔
皆様、どうぞお気をつけ下さいね⚠!!







オールハンドエステ
アロマリラクゼーション
スクールのご案内はコチラ
↓↓


LULUR・ルルール
アロマ・エステ&スクール
080 8325 4002

※施術中はお電話に出れませんので
メッセージ又はショートメールを
お願いいたします。
折り返しご連絡いたします。