先日
ホットストーンセラピー&リンパケアサロン ナチュラル  龍辺京子先生主催の
ランチ会に参加させていただきましたナイフとフォーク






今回で2回目チョキ
前回お会いしたサロンオーナーさん達にも
再会し、情報交換もできて楽しい時間を過ごせました音譜






中でも一番興味が引かれたのは
西宮でネイル&アロマリラクゼーションサロン
acairo  池田麻美さんの『レイキ!!





池田さんによると、人は3種類に分けられるそうで
日本人
☆外国人
☆宇宙人
の3タイプ。




まず『宇宙人はピンクが大好きで…
と言われた瞬間
お隣にいらした龍辺先生がソッコー私に
篠原さん!宇宙人!!





思わず私も『私もそう思います!ラブラブ!





ピンク好き以外にも
宇宙人的要素はたくさんあるのですが…






度々、ブログでピンク好きを公表しているので…にひひ
読んでいただいて光栄ですドキドキ






私のピンクのたちドキドキ
一部ですが…にひひ







とにかく楽しいランチ会でした音譜
皆さん、ありがとうございましたニコニコ








宇宙人な私ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いしますニコニコパー








LULUR・ルルール
エステ・アロマ&スクール
080 8325 4002

※施術中はお電話に出れませんので
メッセージ又はショートメールを
お願いいたします。
折り返しご連絡いたします。