神戸元町、居留地
ホテル・トラスティーにて
ぷち大人なオサレ~なBBQ開催しましたチョキ







こちらのホテルのテラスがとっても
素敵なんですよねドキドキ






以前は担当を決めて前日から
皆さんにお手伝いお願いしていたのですが…
なんせ準備が大変あせるあせる暑いあせるあせる






焼いて下さる方がいると
ラクチン~音譜とっても助かります音譜




焼き手のお兄さんは汗だくになって
申し訳なかったですが…あせる






私達は美味しく楽しくいただきましたニコニコ







BBQの後は
barで軽く一杯…カクテルグラス







ぷち大人な休日でした宝石赤





ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ
お疲れ様でしたクローバー






今日からまた頑張りますニコニコ
今週も宜しくお願いいたしますラブラブ










LULUR・ルルール
エステ・アロマ&スクール
080 8325 4002

※施術中はお電話に出れませんので
メッセージ又はショートメールを
お願いいたします。
折り返しご連絡いたします。