(cafe&bar  sama-samaにてカクテルグラス)


暑くなってくると
シュワッとした飲み物が
欲しくなりますよね~






この時期、私はワインに炭酸入れて
自家製スパークリングにして飲んでますべーっだ!






何年か前に
バリ島デンパザール空港で見つけた
ボッテガ・スパークリングワイン

御値段もお手頃でキラキラ~星
ボトルが気に入って
1本だけ購入しましたニコニコ






最近になってネット販売されてるのを
発見!!
何種類かあるみたいで、嬉しくて
大人買いしちゃいました~にひひ



私は最初に飲んだゴールドが一番好きドキドキ






飲んだあとはボトルを捨てるのが
もったいなくて…あせる






キラキラ豚ちゃん貯金箱と共に
飾ってキラキラコーナーにしてます星





キラキラに癒されてますニコニコ





皆様には
キレイとHAPPY、癒しのお手伝い…ラブラブ






明日も頑張りまーすニコニコパー









LULUR・ルルール
エステ・アロマ&スクール
080 8325 4002

※施述中はお電話に出れませんので
メッセージ又はショートメールを
お願いいたします。
折り返しご連絡いたします。