本当に傾いてました~😆😆!!











地盤沈下が進み、
現在は約30℃傾いてるそうですショック!





皆さん様々なポーズで
記念撮影してましたよにひひカメラ







私も手で搭を支えてる~にひひパー
指1本で押してるとか~にひひグッド!

オモロポーズをしたかったのですが…
なんせ人が多くて…あせるあせる
断念…ショック!






ですが
雑誌やTVの中だけだったピサの斜塔!!

この瞳でしっかりじっくり
傾き加減も見れて感激でした~!!







お天気も本当によくて…ニコニコ晴れ






このあとはフィレンツェへ…音譜
ステキでしたよ~ドキドキドキドキ






旅のご報告はまた後程…
よかったらお付きあい下さいニコニコ







LULUR・ルルール

黄色い花ルルールのHPはこちらから黄色い花