飲み友達の男性から
『うちの会社の事務員さん、もうすぐ誕生日だからエステしてあげて~音譜



いいですよね~ドキドキ




先日も大人な知り合いの男性から
女性にエステしてあげて✨の依頼が…ドキドキ




男性ってプレゼント選びが苦手な方が
多いと思うんです…




またちょっとした知り合い、お友達の
女性には余計何していいか分からない…あせる




そんな時はエステでキレイのプレゼントプレゼント
差し上げて下さいニコニコ





女性から女性にも もちろんOK~ラブラブ!グッド!
喜んでもらえますよねニコニコ





事務員の女の子はフェイシャルエステが
全く初めてだったようで
とっても喜んでいただきました音譜音譜





毎回思う事ですが
皆様に喜んでいただくお仕事ができて
私、本当に幸せですニコニコニコニコ





皆様のキレイと癒し、HAPPYのお手伝い





是非一度、ルルールへお越し下さいませラブラブ



LULUR・ルルール