ルルールでは
初めてお越しいただいたお客様に
次回¥1000オフのサンキューレターを
お送りしておりますニコニコ







今日は前回4月に
ご紹介でお越しいただいたK様。






今週末、息子さんの結婚式だそうベル
おめでとうございますクラッカークラッカー





キレイなお母様で出席していただかなくては~ドキドキと言うことで…






お式の準備で少しお疲れ気味のK様に
アンチエイジングリフトUPフェイシャル
(約70分 ¥7500)
をオススメしましたよニコニコ






こちらのフェイシャルコースは
お顔はもちろん!!
デコルテ、お背中もじっくりマッサージし
リンパの流れをよくして
しっかりエイジングケアします!!






施術後のK様は
顎のラインがスッキリされて
お顔もほんのりピンク色ドキドキ
お目目パッチリ目になりました音譜
本当に若返ってましたよラブラブ!





ステキなお母様でご出席していただけますねラブラブラブラブ






HAPPYのお手伝いをさせていただけて
私も本当にHAPPYです音譜音譜






サンキューレターもお持ちいただいて
ありがとうございましたクローバー






改めて
K様おめでとうございますケーキ







またお式の写真も見せて下さいねニコニコ






ありがとうございましたニコニコパー















LULUR・ルルール
http://www.lulur-kobe.com
080 8328 4002

※施術中はお電話に出れませんので
伝言メッセージまたはショートメールを。
折り返しご連絡いたします。

ルルール神戸 検索