お友達のMちゃんが
リフトUPフェイシャルを受けに
いらしてくれましたニコニコ






Mちゃんは私より1つ年下なのに
すでに4人のお子さんのママです!!






なんせ明るいひらめき電球元気ひらめき電球チャキチャキひらめき電球
そして独身の頃から
エステ大好きドキドキ






この日はご主人にお子さんを任せて
お越しいただきましたニコニコ






久々のリフトUPフェイシャル
Mちゃん とってもご満足していただき、
施術後のご自身のお顔を見て…





違う!違~う!顔が上がってる!目も3倍大きくなったみたい!!
うわぁ~!!




と、とっても喜んでくれたんですラブラブ!
(大袈裟に書いてませんよ!ご本人のご意見そのままですドキドキ)





そうなんです!上がるんです!
オールハンドでもしっかりリフトUPできるんです!ニコニコチョキ





ルルールではオープン以来、オールハンドにこだわり、機械は一切使わず
お客様お一人お一人のお肌に合わせた
施術がご好評いただいておりますドキドキ





Mちゃんから次の日メールをいただき
『化粧のノリもバッチリでした音譜子供達の顔もよーく見えます』
とのこと音譜




良かった良かった~





私もとっても嬉しいです音譜
一生懸命、施術させていただいた甲斐が
ありますニコニコ





そしてMちゃんからは
素敵なお茶をいただきましたラブラブ




いつもありがとうラブラブラブラブ





皆様も
リフトUPフェイシャル 60分 ¥6500
いかがですか?





詳しいメニュー内容、
その他のメニューはHPをご覧下さい黄色い花

http://www.lulur-kobe.com
ルルール神戸 🔎





梅雨に入り
気分もお肌も少し元気がなくなる季節です雨





ぜひルルールで
美と癒しのリラックスタイムを
お過ごしにお越し下さいませドキドキ





お待ちしておりますラブラブ


LULUR・ルルール
http://www.lulur-kobe.com
080 8325 4002
(ショートメールでもご予約どうぞ)

ルルール神戸  検索🔎