イタリア、ミラノを散策した後は…

ロミオ&ジュリエッタ
(ジュリエットは英語読みで、伊語読みは正確には ジュリエッタ だそうです)

のお話で有名な ベローナ へ音譜





ひらめき電球街の入り口








ひらめき電球円形競技場







ひらめき電球ヨーロッパらしい可愛い街並み











ひらめき電球ジュリエッタのお家
  ロミオがよじ登ったベランダ

(意外とちっちゃいあせる)








ひらめき電球ジュリエッタ像

(ジュリエッタの胸を触ると幸せになると言われてるらしく…Iおじちゃんが一生懸命触ってましたI)







歩くだけでも楽しい街でしたラブラブ
建物すべてがオシャレで可愛くて…ラブラブ






ひらめき電球夕食はトマトのショートパスタ





他にお魚もいただきましたが
一緒のテーブルだった 素敵なご夫妻と
旅話で盛り上がって盛り上がって…ラブラブ!
写真撮り忘れ…あせるあせる






ですが旅先での出会いは
本当にステキで愉しくて
思い出に残りますニコニコニコニコ






平和で楽しいイタリア2日目が
無事に終了~音譜






よーく歩いて
よーく眠れたのでしたお月様









LULUR・ルルール
http://www.lulur-kobe.com
080 8325 4002
(ショートメールでもご予約どうぞ)

ルルール神戸  検索🔎