神戸三宮・灘

黄色い花エステ
黄色い花アロマリラクゼーション
黄色い花ホットストーンセラピー

ブーケ2LULUR・ルルールブーケ2




とても為になる本です。

数ある自己啓発本の中でも
これを越えるものはないでしょう。





『思考は現実化する 』
 ナポレオン・ヒル




著者ナポレオン・ヒルが
駆け出しの雑誌記者時代に
鉄鋼王アンドリュー・カーネーギーに
出会い





彼の成功哲学、著名な500名以上の
各界成功者の物語を折り込ませた
歴史的名著です。




『成功』の定義


『黄金律』
自分がして欲しいと思うことは
何よりもまず他人にしてあげること




本当に大切な事ですよね。




私だったら
ルルールにお越しの皆様
お一人お一人のお肌、体調に合わせて
心込めて施術させていただく。





勉強がてら
他のサロンさんに行きますが

私だったらこうするのに…
逆に
私も見習わなくては…

自分がお客さんになって
気付く事、して欲しい事、納得する事

たくさんあります。




私のして欲しいこと…

『愛ある施術でキレイ・癒し・ハッピー』
のお手伝いドキドキ

皆様にも…ドキドキドキドキ







Lulur・ルルール

http://www.lulur-kobe.com/
08083254002

ルルール神戸    検索🔍