神戸・灘駅すぐ!

ブーケ2エステ
ブーケ2アロマリラクゼーション
ブーケ2ホットストーントリートメント

黄色い花LULUR・ルルール黄色い花





昨日は
お友だちのMさんが来て下さいましたニコニコ






Mさんは
英語・インドネシア語も話せる
バリバリのキャリアウーマングッド!






『今、すっごく忙しくって
肩も首も顔もゴリゴリに凝ってるの~あせるあせる
何とかならない~目!?
との事。





『お任せくださーいグッド!
Mさんにぴったりのメニューが
ありますよ~にひひ





て、ことでオススメしたメニューが
コチラニコニコ
⬇ ⬇





お背中・腰・腕・肩を
しっかりトリートメントした後、
お顔をしーっかりリフトUP⤴⤴




Mさんは
ほうれい線・目の周りが本当に
ゴリゴリ!
お疲れなんですね…しょぼん





しっかりじっくり
オールハンド施術でリフトUP&
デトックスさせていただきました。





寒いこの時期は
肩に力が入ったり、筋肉が凝縮して
お顔も身体もコリコリ…ゴリゴリ…しょぼん





ぜひお得なメニューで
美と癒し、アンチエイジング宝石赤




お試し下さいませラブラブ




Mさん
ありがとうございました音譜










LULUR・ルルール

http://www.lulur-kobe.com/
08083254002

ルルール神戸   検索🔍