友人にワイン試飲会に誘ってもらい
久々行ってきました~♪









ワイン大好きなくせに…
全く知識のない私…(((^_^;)








いつも白ワインばかり試飲して
いい気分になってしまうのですが…(///ω///)♪








今回は私好みの
美味しい赤ワインに出会えました~(≧∇≦)



どちらもアルゼンチン ワインです







しっかりして情熱的…






でもあと引かない上品な味!








まさに!アルゼンチン・タンゴのような…!!







知識ないくせにエラソー (//∇//)






てな具合に
調子よく 美味しいワインを試飲して
何本か注文いたしました((o(^∇^)o))









届くのが楽しみでーす♪♪







☆Lulur・ルルール☆
アロマ&フェイシャルエステサロン
080-8325-4002

☆ルルール神戸 で検索を…(*^^*)☆