4月にフェイシャル基礎レッスンを
受講していただいた
生徒さんのAちゃんおとめ座





今日はお客様として






黄色い花エイジングケアフェイシャル黄色い花
を受けに






来て下さいました音譜






最近はバタバタ忙しく、
全くセルフケアが出来てないそう…あせる






『癒されたいんですぅ~』しょぼん







生徒さんが訪ねて来てくれると
本当に嬉しい.…目







愛を込めて…にひひ
施術させていただきましたよドキドキ




①クレンジング

②クリーミィ泡洗顔

③デコルテリンパドレナージュ

④デコルテリンパマッサージ

⑤フェイシャルマッサージ

⑥ホワイトニングローションパック

⑦ヘッドマッサージ

⑧お仕上げ



スペシャルコースですラブラブ!ラブラブ!







Aちゃん
デコルテもフェイスラインもスッキリ~

ツルツル ピカピカのお肌にラブラブ!





『リセットできました!! 明日からまた頑張りますっ』







と更にベッピンさんになって帰っていかれましたニコニコ






良かった良かったアップ






疲れやすいこの時期…
皆様も
黄色い花エイジングケアフェイシャル黄色い花¥7500で





お体とお顔に若さを取り戻しませんか?






ブログ見ました!!で¥1000 off致しますにひひ






是非お試しを…ラブラブ







ヒマワリLulur・ルルールヒマワリ
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
080-8325-4002

ヒマワリルルール灘で検索を…ニコニコヒマワリ