初めて
鴨川をどりを観賞してきました音譜












会場の 先斗町歌舞練場











古い建物で 大変趣きがありましたニコニコ









観賞前に先斗町でランチ~ニコニコナイフとフォーク










川床でしたので いい眺めでしたクローバー








お昼から外で飲むワインは本当に美味しかったですラブラブ!ワイン








しっかり腹ごしらえして会場へ~にひひ








開演前にパチリアップ










二階の真正面のお席で
よーく観えましたニコニコ







開演中は撮影禁止なので
写真ありませんが







華やかな踊りと 着物が本当にステキでしたよラブラブ!







京の輝かしい伝統文化に触れられて
良い経験が出来ましたニコニコ








宝石赤Lulur・ルルール宝石赤
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
080-8325-4002

宝石赤ルルール灘 で検察をニコニコ宝石赤