何度かお伺いしている阪神新在家駅すぐの



『四季彩料理 田菜花(たなか)』 さん

本当にいつも四季折々の美味しいお料理を出してくれます音譜






まずは前菜

きれいな盛り付けラブラブ!
奥の焼きナスがとっても美味しかったです音譜






カウンターにはカワイイ野菜畑達がニコニコ








桜エビと新子の茶碗蒸し

とろみ加減が最高でしたラブラブ!






日本酒はあまり飲まないのですが
せっかくおいしく和食なので少しいただきました。





カワイイ赤のおちょこをチョイスアップ

ちょっと仕掛けがあります






見えますか?
底を透かすと芸者さんのお顔が…ニコニコ




こんなステキなおちょこでいただくと
更に美味しく感じますね~音譜






続いて お刺身三種盛り








筍とサワラの蒸し物

器も桜もステキです







イチゴと野菜サラダ








合鴨ロースのオレンジソース掛け

鴨とオレンジがこんなに合うなんて~ラブラブ!







〆は稲庭うどん

とろろと絡んでツルツル~
お出汁もいいお味でしたラブラブ!ラブラブ!




美味しい食事とお酒をいただくと
本当に幸せですね音譜音譜





3月ももう終わり…
来月からはまたフェイシャルレッスンが始まりますアップ





頑張りまーすべーっだ!グッド!




ごちそうさまでしたにひひ






黄色い花Lulur・ルルール黄色い花
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
080-8325-4002

黄色い花ルルール灘 で検索をニコニコ黄色い花