さていよいよ
シンガポール滞在最終日となりました!




朝から動きましたよ~にひひ




やっぱりアップ






外から眺めるだけでなくアップ





ちゃんとアップ
マリーナベイサンズ にいかなくては!!




ということで…ニコニコ





朝 9:30~の開場を待って






専用高速エレベーターで56階までアップ
スカイパークへ






タカーイ!!
さすがの眺めです音譜










まだ あまり人もいないうちに…にひひカメラ








バーカウンターカクテルグラス
お土産も売ってましたよ
私はとりあえずポストガード購入ポスト








天空をあおぐイメージでにひひ








よーく見て下さい!!

わたくし
天下のルイ ヴィトンをつまんでみましたにひひチョキ







でもでも…

実際は…

こんな感じです…にひひにひひ

さすが ルイヴィトン!
店内もステキでしたドキドキ
(撮影禁止の為 写真はナシです…)






真下から眺めるベイサンズも

ステキですね♪






スカイパークを満喫グッド!






この後 ベイサンズ内にて
ショッピングタイムを またまた
満喫したのでしたべーっだ!グッド!






はー楽しかったニコニコ







続いて

念願の

リッツ・カールトンの…

アフターヌーン ティーコーヒーに…音譜






サンダルLulur・ルルールサンダル
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
080-8325-4002

リボンルルール灘リボンで検索リボン