しばらくぶりの
シンガポール旅日記ですニコニコ



お昼間に リトルインディア→チャイナタウンと
歩き回り走る人 しっかりお腹を空かせて





ディナーへ いざ出陣~にひひ





オープンテラスのステキなレストランバー
『オルゴ』

まずはザクロの食前酒ワイン






ベイサンズもバッチリ見えますグッド!



シンガポールの19時はまだまだ明るい晴れ






そしてやっぱりアップ
シンガポールスリングで乾杯~音譜

マンゴーで作ってもらいましたラブラブ
美味しかったですラブラブ!





お料理もきましたよナイフとフォーク

*鴨ロースのサラダ
*海老のフリット
*イイダコのピリ辛ソース


特にイイダコが美味しかったですラブラブ
ピリ辛具合が最高ラブラブ!





だんだん暗くなってきて…




レストランもいい雰囲気ひらめき電球



夜景も本当に綺麗宝石白





そしてサプライズが!!





日本から予約をお願いしたMさんから
ケーキのプレゼント!!

Mさんいつもいつも 本当に
お気遣いが素晴らしいんです!




本当に本当に嬉しかったです目
ありがとうございましたドキドキドキドキ




お腹も心も満たされて…





大満足で『オルゴ』を後にしたのでしたニコニコ




思い出に残る
ステキなシンガポールナイトでしたやや欠け月






やや欠け月Lulur・ルルールやや欠け月
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
080-8325-4002
*ルルール灘*で検索グッド!*