西淀川 阪神線 福まで足を伸ばして



美味しいイタリアンとワインを
いただいてきましたよ音譜





まずは前菜盛り合わせから

手前のトリッパ 美味しかったですラブラブ!





可愛いラベルの白ワイン

さっぱりして最初の一杯にはピッタリグッド!





4種のチーズのピザ

釜焼きナポリ風ピザ 大好きなんですドキドキ





珍しいレバーと白菜のパスタ!

とてもあっさりしてよい塩加減でしたニコニコ





続いてメドックワイン

次に出てきたミラノ風カツレツにピッタリでした~にひひ


このカツレツ
お肉が柔らかでサンドしてある
チーズとマッチして
本当に美味しかったですドキドキドキドキ




〆はデザートピザ~ケーキ

チョコバナナにバニラアイス
マシュマロまで盛り盛り~ドキドキ


カロリーが気になるところですが…あせる
ガッツリいただきましたべーっだ!


美味しいお食事とワインワイン


幸せでした音譜


ご馳走様でしたニコニコ