シンガポール旅行の続きです音譜



二日目はかなり充実した一日になりましたニコニコ



地下鉄をガンガン利用して
あちこち歩き回りましたよ走る人



まずはショッピングの中心部
オーチャードへ



でも!!


お買い物よりも!!


何よりも!!


どうしても!!



『ION アイオン』というショッピングモール内の



ナイフとフォークパラダイスダイナスティーナイフとフォーク
八色の小籠包が食べたかったのです~ラブラブ!


それぞれ味が異なりますビックリマーク



キャビア・蟹・チーズ・フォアグラ
etc.etc.



日本出発前から
気になって気になって…にひひ



開店と同時にお店へ




ゴージャスな店内





さっそくオーダー





きたきた~~ドキドキ



どれもこれも
マジうま でしたラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!



この小籠包以外に
注文したいものが沢山沢山あったのですが



ディナーはまた別のステキなレストラン
を予約していたので



食べ過ぎないよう
泣く泣くこらえましたあせるあせる



でも本当に美味しかった~ドキドキドキドキ



皆様もシンガポールに行った際は是非
召し上がってみて下さいねべーっだ!




おにぎりLulur・ルルールおにぎり
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
http://www.lulur-kobe.com./
080-8325-4002