二泊四日のシンガポール・プチ弾丸ツアーあせる

かなーリ楽しかったです音譜


いつもの事ながら…にひひ
よく食べ
よく歩き
よき体験 をたくさんしましたよニコニコ


初搭乗したシンガポール航空

CAさんおキレイな方ばかりで、サービスも良かったですニコニコ


そしてまずはドリンクサービスカクテルグラス
ベタでミーハーな私は もちろんアップ
シンガポールスリングを注文にひひ

テンション上がってたこともあってか
とっても美味しかった~音譜


機内食ナイフとフォーク

牛肉にデミグラスソース?かな?
ぼちぼち美味しかったです


お腹も満たされ…
眠気が襲ってきて シンガポール到着まで
結構ゆっくり眠りましたクローバー



関空発、約7時間後
シンガポール上空です飛行機




このあとホテル到着後からは
さっそく弾丸ツアー爆弾の始まりでーすニコニコ
続きはまた後程…にひひパー




黄色い花Lulur・ルルール黄色い花
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
http://www.lulur-kobe.com./
080-8325-4002


Android携帯からの投稿