今日は心斎橋のスクール本校にて月イチ勉強会


午前中はこの時期誰もが気になる!!
ブタ冬太りブタの対策、解消法について


午後からは改めてアップ
今年の目標を発表しあいました


皆さんサロンオーナーさんです


娘さんと早く一緒にサロン経営するのが目標!の方


物販目標○○以上!と掲げる方


月の集客○○名以上!とやる気な方


皆さん とても前向きで高い目標をお持ちで


大変 刺激を受けました


でもやっぱり何より大切なのは
お客様に満足していただいて
またこのサロンに来たい!と思っていただく事ですよね と…



最終的な目標は 皆さん一緒ニコニコ


改めて
今年も皆様にもキレイと癒しのお手伝いをさせていただきたいと思います音譜


是非ルルールへ お越し下さいませドキドキ



クローバーLulur・ルルールクローバー
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
http://www.lulur-kobe.com./
080-8325-4002