タイトルだけ見ると


金儲けの本!?
なんか…やだなー…と
思う方もいるかもしれませんが
そうではなく…


好きなこと
得意なこと
興味があることを

きちんと追求し、きちんとお金をかけて学ぶことにより


自分のものとなり
スキルアップ、習得、適職、天職となり


お金を産み出し
自分も周りの人も 世間、世界をも幸せにできると書いてある本です。


思えば私も
ルルールをサロンとして確立するまで


単に、アロマリラクゼーション好きだなー
アロマトリートメント好きだなー
興味あるなー


人に癒しをあげたいなー


そんな理由からスクールを探し、通い、
学び…

手技、資格を取得しました。


アロマボディトリートメントだけでは
物足りなくなり


お客様からも
『フェイシャルはされないの?』
とリクエストを受けるようになり


次はエステのフェイシャルを学びたくなり


色々なスクールに問い合わせ、体験レッスンを受け


自分に合うスクールに出会いました。


初めてフェイシャルの手技を勉強した私も


今では講師となり、生徒さんに指導できる立場になりました。


この本のように
きちんとお金と時間をかけ、
学んだ結果


お客様をキレイにして差し上げたお代として
お金をいただき


生徒さんを指導したお代として
お金をいただいてます。


好きなこと、したいことを職業にできることは


本当に幸せです。
有り難いことです。


これからも
もっともっと色々な事を学び


皆様にキレイとハッピーのお手伝いを
出来ればと思います!


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



クローバーLulur・ルルールクローバー
アロマリラクゼーション&フェイシャルエステサロン
http://www.lulur-kobe.com
080ー8325-4002




Android携帯からの投稿