今週は本当にありがたい事に

お誕生日のお祝いを沢山して頂きましたラブラブ!

私、本当に幸せですドキドキドキドキ

皆さん ありがとうございます晴れ



そして昨夜はいつもお世話になってるSさんに

六甲道のとっても美味しい和食のお店

『料理や DOl』さんでお祝いして頂きました音譜



お刺身盛り合わせに ロウソクが!!

初めてです!! 嬉しいぃぃラブラブ!


美味しく頂きましたニコニコ

DOlさんは これからの時期

お鍋がとっても美味しいのですひらめき電球

予算に合わせて色々なお鍋、お料理を

作ってくれますグッド!

良心的なお値段ですよニコニコ

皆様も一度 足を運んでみて下さいねナイフとフォーク



Sさん、DOlさん

ありがとうございましたドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿