久々 美味しい和食を頂きました音譜

阪神新在家の有名な四季彩料理

ナイフとフォーク田菜花さん


お任せコースをお願いしましたニコニコ

前菜は撮り忘れあせる

ナイフとフォークお造りから

平目、烏賊、鮪
ほどよい量で 盛付けもお上品


ナイフとフォーク続いて
南瓜の冷製茶碗蒸し

これ すっごく美味しかったですドキドキドキドキ

海老や白身魚の蒸し物の上に
まろやかな南瓜のソースかな??
とろとろして 本当に美味しかったですラブラブ!


ナイフとフォークサワラのキノコ焼き

こちらも あっさりした
いいお出汁のあんが 掛かってましたドキドキ


ナイフとフォーク冷製筑前煮

これ筑前煮なんて思わないでしょう?
白いのは山芋のカーテン!
この下に冷たい筑前煮がひらめき電球
お皿もステキコスモス


ナイフとフォーク合鴨ロース煮

お出汁のしみこんだ水茄子の上に
合鴨が…ラブラブ
私、鴨が大好きドキドキドキドキ


ナイフとフォークシメは抹茶うどん

抹茶風味のつゆに つけていただきます
とってもあっさりさっぱり
美味しい~ラブラブ!
シメにぴったり!!

久々ゆっくり 美味しい和食を頂きました黄色い花

やっぱり和食いいですねクローバー

ごちそうさまでしたニコニコ