無事にヘルシンキ・ヴァンター空港到着飛行機

疲れながらも ほっとしましたクローバー


お隣のイタリア人男性Pさんとも
飛行機内で「お気をつけて」と
お別れニコニコパー


楽しい時間を ありがとうございました音譜


バルセロナまで どうぞどうぞ
お気をつけて いってらっしゃいグッド!


ご縁があれば また…ニコニコニコニコ


飛行機降りれば 日差しは強いけれども
やっぱり 少し ひんやりな気候雪の結晶


空港を出て すぐ目の前から出てるバスで
ヘルシンキ中央駅まで 約30分アップ


それまでの写真は あまりに疲れて
撮る気力ありませんでした…汗

失礼…汗ぐぅぐぅ


でも何とか ホテルに到着晴れ
中央駅から徒歩3分程のとっても便利な立地チョキ


コスモスお部屋

一人なのに トリプルベッド(^-^;
二泊で手前と中央のベッド 使用しましたべーっだ!


コスモスお部屋からの景色

キレイな街並みです♪



少し休憩してから
ヘルシンキ中心部をお散歩



コスモスロンドン名物なのに??なぜかヘルシンキでも?


コスモスコンビニ

北欧らしく パッケージもカラフルでかわいードキドキ


コスモスデパ地下のスィーツコーナー



コスモス本場のマリメッコ!!



やっぱりカワイイラブラブラブラブ

しかしお値段は けっしてカワイくないお値段…
北欧ですから…ガーン



コスモスやっぱりスタイリッシュ




コスモス飲食店のディスプレイもステキ



歩き疲れて
軽めの夕食をとりました が、、、


ビールとサラダ パンがついて…
19ユーロ!!!!
(1ユーロ¥135)

やっぱり高いぃぃ
北欧ですから…あせるあせる (^^;(^^;


お味は ぼちぼち 美味しかったです音譜


レタス、キューリ、トマトに3つトッピングを選べるとの事


私は、モッツァレラチーズ、マッシュルーム、オリーブをチョイスアップ


しかし やっぱり 量は多いですねガーン


コスモス店内はこんな感じ



白夜なので 20時過ぎでもこの明るさ晴れ


まだまだ お散歩したい気持ちもあるのですが…


明日からの行動を考えて
ホテルに直帰することにひらめき電球


歩きながら
コスモス白夜の街並み


コスモスタクシーは ほとんどベンツ

カッコイイグッド!ラブラブ!


さ、ホテル到着!


今夜は早めに就寝しよーっとお月様


明日からヘルシンキ観光楽しむぞ音譜音譜


おやすみなさい星星


続く…ニコニコ