気付けば いつの間にか…

8月に突入ですねあせる ビックリあせる

連日 本当に暑いですねぇあせるあせる

皆様 どうぞ お身体 ご自愛下さいねラブラブ


さてさて

フィンランド&エストニアの旅ブログ 続きですにひひ

フィンエアー二度目の機内食は

時間的には 朝食です晴れ


釜飯風かやくご飯音譜

美味しく頂きましたよグッド!

一度目の機内食は ちょっと…うーん…

のお味でしたが…汗


この かやくご飯は

美味しいなあ~ドキドキと 結構ニコニコで

食べてたら

お隣の Pさんは

「やっぱり今回の機内食は一番 美味しくないです!」

ふーん…あら そうかなぁ~?

お国柄?味覚の違い?べーっだ!


私は きっちり残さず 食べましたよにひひ

ご馳走様でしたクローバー


ヘルシンキまで あと二時間程

お腹もふくれて 眠いような 眠くないような…

音楽
聞きながら だらだら 過ごしました音譜



もうすぐヘルシンキ!

ちょっと やっぱり ドキドキ!!


続きは また後で…ニコニコ


ndroid携帯からの投稿