昨夜は

いつもいつも

本当に本当に

お世話になってるMさんのお誕生日ケーキ音譜

日頃の感謝を込めて

神戸プレジールさんの

牛肉せいろ蒸しをご馳走しましたニコニコ

まずは前菜


優秀なアルバイト君が

一品ずつきちんと丁寧に

説明してくれましたが…

何が何か忘れちゃったあせるあせる


でも どれもお上品なお味で

美味しかったでーすラブラブ!ドキドキドキドキ


続いて

お野菜せいろ蒸し

淡路島や三田、三木からの

新鮮なお野菜ばかりクローバー

自然のやさしい味でしたニコニコ


そしてそして…メインのお肉!!

これがですねぇ…

食べるのに夢中になってしまったのと

若干酔いが回ってきたせいもあり…

撮り忘れましたぁにひひあせるあせる

美味しかったのは言うまでもありませんドキドキ

ツヤツヤご飯とお味噌汁、お漬け物を

頂いて


私はカプチーノ

!!

デザート撮るのも忘れましたあせるあせる

いかに食べて飲むのに

忙しかったか お分かり頂けたと…

思いますっにひひナイフとフォークワインケーキ


はぁ~ 美味しく楽しい食事は最高ラブラブ!音譜


Mさん 改めて

お誕生日おめでとうございますクラッカー

良い一年になりますよう

お祈りしていますドキドキドキドキ