7月にフィンランド旅行する私ニコニコ

先日、フィンランドセミナーなるものに

参加しました音譜

世界各国を旅し、ボランティア等にも
熱心に活動されている

ライゼさんのセミナークローバー

甲南山手にある

ドイツ料理のランチをいただきながら…

(このドイツランチ美味しかったぁラブラブ!
ソーセージ最高でしたよドキドキ)




ランチ後は

フィンランドに対する疑問、質問、情報etc.etc.
伺いました合格



パソコン画面はヘルシンキにある
ウスペンスキー寺院

ヘルシンキはこぢんまりした街で

1日で色々な寺院や美術館、博物館等

歩いて見学が可能とか…晴れ

一時間程のお話しは

あっという間でしたが

とても参考になり、フィンランドに

少し近づけたような気がしますにひひ

帰りには
フィンランドに関する色々な資料を

お土産にいただきましたラブラブ




ライゼさん
ありがとうございましたコスモス



Android携帯からの投稿