今日は三田まで足を伸ばして

とっても贅沢で美味しい

ランチを頂いてきましたラブラブ!



仁木屋さん

お蕎麦と野菜の懐石料理です!




回りは自然がいっぱい霧



お散歩コースもありましたあじさい




さ、お食事♪お食事♪

まずは朝採り新鮮野菜のサラダ



このドレッシングが優しい自然の味

販売もしてました

八寸、湯葉豆腐を頂いて…

このシャキシャキレタスとトマトの
出汁茶浸け風 蕎麦!


レタスの歯触り最高ドキドキ

お出汁も美味しかったです

続いて

蒸しトマトのアボガトチーズ


なんともあまーいトマトの中に

チーズとアボガトが隠れてましたショック!

一口で頂きましたべーっだ!

炊き込み御飯の後、

シメは十割蕎麦


ツルツルで
ちょうど良い量でしたにひひ


自然の中で美味しいランチ♪

最高でした

Hさん、Tさん、Cちゃん
お疲れ様でした(^^)

ご馳走様でした音譜