222日目 2024/6/19 | お料理が苦手と思っているシンママのお弁当ブログ 時々パートナーとの話

お料理が苦手と思っているシンママのお弁当ブログ 時々パートナーとの話

料理には苦手意識があり、ゴハンを作ることが若干憂鬱です。 そんな私が高校生になる娘に、毎朝お弁当を用意することになり、3年間の思い出お弁当ブログ。 そしてパートナーとのやりとりもたまに書いてます。シングルマザーのお弁当奮闘記。

 TODAY'S
 
P肉



副菜

・トマト

・ジャガイモ



ご飯

・たたき梅


このブログを訪れてくれてくださり

 ありがとうございます


ただただ娘のために作ったお弁当記録ブログです


そして


いいね!してくれたり

フォローしてくれたり

ホント本当にありがとうございます!


感謝しています乙女のトキメキ

 


   

ハンバーグのオニオンソースにしようかと思いましたが、
夕飯時にお醤油が切れたことを思い出しました

それで

ピーマン肉詰め


最近、発酵ドリンクが気になってます

いろいろ作り方を調べて
私には何が良いかと考えていました


https://stand.fm/channels/664df1bb316143a771a8ab1a



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チャクラを整える会

【第3チャクラ】編です。


参加してくれたり、

札幌の知り合いへ案内してもらえると

とても嬉しいです。


私は、座学担当。

子どもでもわかる!をテーマに

簡単にお話ししようと思っています。

第3チャクラを整えましょう