200日目 2024/5/14 | お料理が苦手と思っているシンママのお弁当ブログ 時々パートナーとの話

お料理が苦手と思っているシンママのお弁当ブログ 時々パートナーとの話

料理には苦手意識があり、ゴハンを作ることが若干憂鬱です。 そんな私が高校生になる娘に、毎朝お弁当を用意することになり、3年間の思い出お弁当ブログ。 そしてパートナーとのやりとりもたまに書いてます。シングルマザーのお弁当奮闘記。

 TODAY'S
 
生姜焼き



副菜

・エビチリ



ご飯

・塩ごま



今日でお弁当200回目でした!

作っているときは気づいていなかったけど


あまり作らない


【エビチリ】をいれたから


ちょっぴり特別感がでたかしらウインク



今日のお弁当ラインナップを知って


彼は『食べたいなぁー』と言ったから


朝食につけてました。


そしたら


『本当にあなたは料理が上手ね』だってデレデレデレデレデレデレ


料理が下手と思って生きていた私には

ありがたい言葉。


朝から嬉しいわちゅー





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明後日、チャクラを整える会で

チャクラ活性ワークを担当。

エッセンシャルオイルで

第二チャクラと整えながら

フェミニンケアもしちゃおう!と思います






   

私のセッションをご紹介します





お教室はコチラ。
お授業代は分割でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください