121日目 2023/11/30 | お料理が苦手と思っているシンママのお弁当ブログ 時々パートナーとの話

お料理が苦手と思っているシンママのお弁当ブログ 時々パートナーとの話

料理には苦手意識があり、ゴハンを作ることが若干憂鬱です。 そんな私が高校生になる娘に、毎朝お弁当を用意することになり、3年間の思い出お弁当ブログ。 そしてパートナーとのやりとりもたまに書いてます。シングルマザーのお弁当奮闘記。

 TODAY'S
 
タラのフライ



副菜

・ほうれん草

・トマト


久しぶりのお弁当。


というのも、

定期テストだったから

お弁当ない日が続いて

朝、楽をさせてもらいました。


あっという間に11月が終わる。


明日から12月。


12月は私にとって、

【ハートに従う】がテーマ。


2023年をhappyに締めくくります!




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


寒くなってきたし

免疫力アップ ブレンドの

エッセンシャルオイルで

健康を維持していきます!




   

私のセッションをご紹介します



お教室はコチラ。
お授業代は分割でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください