骨董市行ってきました | 加寿利

加寿利

アロハシャツのオリジナルブランド「加寿利」ブログ

こんにちは「「加寿利」 」でございます。



桜の季節ですね🌸



今日は、暖かくお出かけ日和でしたヾ(@^▽^@)ノ





そんな中、私は骨董市に行ってきました(^o^)



土曜日だけあって人でにぎわっていました。







骨董市では、さまざまな骨董品がずらっと並び、掘り出し物を探すのも一つの魅力です(^^♪



毎回訪れる度、売りに出されるものが変わっているので、何回行っても楽しめます。






そして今日の収穫はこちらです!!







































5点購入致しました!



今回も気に入った生地に巡り会えました(*^^)v