こんにちはニコニコ

luluBeauty&Relax大野です飛び出すハート


いろんなメニューがやりたいけど、忙しいびっくりマークびっくりマーク


って女性の方、多いと思います泣き笑い



どこに行けばこのやってみたいメニューができるか、サロンを探すのさえ億劫だし、あとでやろうって後回しにしちゃう…


そして、やってみたいと思ったことさえ忘れちゃう。


それに、あちこち行く時間なんてないし。



……




わかります爆笑びっくりマークびっくりマーク


日常が仕事や家事、家族のお世話などで忙しい。

女性ってやること多すぎですよね。


でも、好きなことをしたいし、じぶんの時間って必要目がハートですよねスター





そこでびっくりマークびっくりマーク


lulu Beauty&Relaxでは、いろんなメニューを揃えています。

あちこち行かなくていいし、お店探さなくて大丈夫ですニコニコ


しかも同時進行できて、時短できるメニューもあります。



メニューの一部をご紹介します

丸ブルージェルネイル

丸ブルーまつ毛カール

丸ブルー似合わせアイブロウデザインWax脱毛

丸ブルーフットマッサージ

丸ブルーヘッドスパ


人気の同時進行メニュー

丸ブルージェルネイルとまつ毛カール

丸ブルーハンドとフットのジェルネイル

丸ブルーまつ毛カールとフットマッサージ



詳しくはホームページをご確認ください