”【眠れない夜に聞く仏教】第2章 ありのままの姿” | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

わたくしごとですが

プライベートで去年の3月に友達(じゃなかった)と彼(じゃなかった)の裏切りを知り体重が52キロから45キロまで減り(172センチなので痩せではあったのですがね)その男の『違う違うそうじゃなぁい』のセリフに騙され(てる?)未だ悩ませられ(ストーカー)ズタボロな私が毎日このお説教に救われてます

ただ悟りにはまだまだ…(友達(じゃなかった)女は許せなくて😭)

でもとても沁みます


この子達


ルル


ルナ


この子達がいてくれているから


生きてます

ハッもちろん私を選んでくれたレオ、りん太もいてくれているから😊)


そして読んでくれている皆様   😭

みんなありがとうヽ(;▽;)ノ




みんな幸せになる‼️