3度目のルナの発作 | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は朝ご飯仕度中に閉めていたルルルナの部屋の方の廊下からドタンバタンと廊下のすりガラスドアにぶつかる物凄い音が…

もしやと思って飛んで行くと案の定ルナがベッドルームの床で痙攣発作起こしてた。

3度目の痙攣発作に治るまで見守る事は出来たけどやっぱり辛い。5分程(多分?もっとかな)でおさまり肩で息しながら床に顔つけてるルナを落ち着くまで撫でながら大丈夫、愛してるよってずっと声かけ続けた。やっと立とうとすると後ろ脚がよろけて前脚だけで立とうとするからその場で床を回るだけで立てない。窓際の猫ベッドへ運んでルルと隣同士に。少し回ってベッドに体を預けて落ち着いた。涙出てきた。

その後朝ご飯用意するとガッツガッツ食べてくれたぁ😭珍しく自分の食べ終わってルルのも食べようとした😳‼️取り敢えず良かったぁぁぁ😭😭


私の足に上半身だけでも無理やり乗るレオ。しばらく私がルルルナの部屋に居たから。


大丈夫だよレオりんちゃん。またいつものように居るよ。


ホントだよ😅


晩ご飯食べ終えて

ルナ?美味しかった?


大丈夫そうね☺️良かった🥹


ルルもきっと怖かったよね🥹


ルナが突然バタバタし出すんだもん


もう大丈夫だよ🥹


ルナの華麗なジャンプも出たし


ルナは大丈夫😊


ゆっくり寝んねして😊


動物病院行って相談してこよう😔




みんな幸せになる‼️