ルルのイビキ | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりまだ梅雨明けしてなかったね。

今日もちゃーんと梅雨真っ只中な蒸し暑さ滝汗


みんななんとか涼しい場所を探して

レオ


りんちゃんはまずカリカリ食べてから


こちら女子組は涼しげにぐぅぐぅぐぅぐぅ


ルナドキドキキョロキョロ耳ハッ


ルルはいつも通りの元気なイビキでぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつも思う。窓開けてるからこのイビキ近所には私だと思われてないかしら😅それぐらい大きいし人間みたいなイビキ。扉閉めててもリビングまで聞こえてくるんだもん多分上下階にも聞こえてるよなぁ汗…恥ずかしい🫣



夕方になっても蒸し暑いねぇりんちゃん😅


レオもイライラ鳴きが止まらないね😓

みんなで頑張ろう✊

ではお店行って来ます👍




みんな幸せになる‼️