首輪ならし | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

やったぁー٩(^‿^)۶

晴れたぁーW(`0`)W

やっと掛け布団干せるぅ♪( ´▽`)

洗濯物も気持ち良くお日様に当たってるぅ(*´∀`)♪

ルルも

当たってるぅ♪( ´θ`)

ルナはぁ…

篭ってるぅニヤニヤあせる


ルルとたまには紐遊び音譜



びっくりハッ

ルルの首に巻きついた紐を見て閃いたひらめき電球

そうだ!首輪ならしだ!!

まずは紐で慣れさせるビックリマーク(いい感じ、いい感じウインク


そして首輪にチェンジビックリマークビックリマーク

爆笑大成功🎊🎉(ちょっとキツそうだけどもあせる

この首輪は2年前に虹の橋を渡った先住猫のレオナの物おねがい

レオたんドキドキ照れルルに首輪貸して貰ったよ!(取り敢えずね。)

さぁ、ルナにも首輪ならしを音譜
あら可愛い( ◠‿◠ )

酔っ払いナァたんは美人ちゃんだから何しても可愛いねぇドキドキドキドキドキドキ

明日ルナには新しい首輪(ルルにもお揃いの)買ってくるからね!それまで紐リボンで照れ

災害時もしもはぐれたらゲッソリ
やっぱり飼い猫の印、首輪は必須‼️
そう思っていたけど、嫌がった過去があり先延ばしにしてた。
あっさりしてくれたからビックリびっくりハッ

これで迷子札もつけられるから最悪の事態にもまずは一安心チュー音譜



今日はやっとみんなのお待ちかね‼️

「フカフカ布団」出来上がり〜🎉

の予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

反対側、干して、裏返し、干して音譜

もう反対側干したら出来上がりぃ音譜音譜

ルルルナ喜ぶだろうなぁ(*⁰▿⁰*)

さっ、最後の干し、反対側にして来よっと➰音譜








みんな幸せになる‼️