こんな日はルナ甘えん坊 | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

続いた晴れ間も終了〜🙅‍♀️今日は曇り空台風

こんなドンヨリ天気だと普通に撮っても
アンニュイな雰囲気ルナにラブ

(ルナ)なぁにぃドキドキ

(ルナ)おかしゃぁん…ラブラブ

あららおねがい今日は甘えん坊モードはてなマークこれも天気のせいかなはてなマーク照れ

こんな日はネムネムモードもエンドレスぐぅぐぅ
(ルル)邪魔しないでゆっくり寝させて…むかっ

と、甘えん坊モードのルナが…足あと足あと
来た爆笑




(ルナ)わたしも一緒ぉ〜ラブラブ

照れルナの控えめなヤキモチもたまにだから尚更可愛いぃ😍💕


さっ、雨が降って来る前に買い物へGo自転車音譜

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

前にトイレは開けッパ🚽の話書きましたが

お風呂も基本開けッパですおねがい

ルルルナ揃っている時はいいのですが、それぞれぼっちだと鳴く滝汗
可愛く鳴くならいいけど盛りの猫ちゃんの鳴き方滝汗もやもや

なのでお風呂入る前にぼっちだと開けッパにドア

こんな時下差し(昨日のお風呂タイム)
ルルぼっち…👁👁…滝汗見てます汗

ニヤニヤ鳴く気満々ルル(笑)

私にベッタリルルだから、寂し鳴きするのは断然ルル多しニヤニヤあせる

急いで洗って湯船に浸かってはいっ❗️ドアオープン🚪姿が見えると安心してぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ待ち

あっ、す・び・ば・せ・ぇ・ん(*≧∀≦*)

これっておのろけかも?でしたぁ(*´∇`*)(笑)

猫のろけ🐱お後がよろしいようで🙇‍♀️









みんな幸せになる‼️