トイレばなし | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晴れたぁ(*゚∀゚*)

三連休の方々にも家にいる私にもやっぱり晴れだと気持ちいい照れ音譜

昨日の午後も晴れ間が戻ってフカフカ布団で
左ルナ右…ポーン…枕の上のルル

足あと…ルナ移動

ルル様ぁおねがいあせる
おかしゃんの枕にルル汁付かないっすよねガーン

(ルル)…汗

(ルナ)ルル自分のお尻に顔届かないもんねキョロキョロ
わたしみたいにいつもお尻綺麗にできないもん…

滝汗ですよねぇ汗まっいっかウインクあせる



1年前のブログでトイレ開けッパの話を書いていた私。

これって猫との生活あるあるだと思っているのですが。

基本トイレのドア閉めずに使用します🚽ドア

閉めるとルルルナがカリカリニャーニャー滝汗

毎回だいたいルルが来る…足あと

スリスリ〜音譜

ゴリゴリ〜音譜

足あと
スリスリ〜音譜

足あと
ゴリゴリ〜音譜(何処まで行くんじゃビックリマーク

そして
待つ…

待つ…

ルルが私の側にいる時はいつもこうした儀式(?)がトイレの度に繰り返される真顔

変…なのかなぁ…キョロキョロはてなマーク

ちなみにこれ下差し
これはルルのウンチスタイル爆笑(前脚が外へ出てるか中まで入ってたらおしっこ)

無駄に姿勢がいいルル(笑)

頑張ってる顔が可愛い😍

って、トイレ話続きました、すみませんあせるあせる


今朝は朝ごはんまえにルナがまた隣の空室のベランダへチーン
呼んでも、オモチャで誘き寄せようとしても全然ダメチーン

その内ご飯が食べたければ帰ってくるだろうとタカをくくってたら、なんと1時間経過ゲッソリ

さすがに心配あせるあせる

ルーナー笑い泣き

あっハッそうだ👏もひとつあった奥の手が👍

タタタタッタタ〜カリカリ袋フリフリ〜

シャカシャカ音ですぐ来た➰

最初からこれからすれば…笑い泣き

そんなもんです(⌒-⌒; )








みんな幸せになる‼️