食欲の秋ルナと人恋しい秋ルル | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨☔️寒い〜ガーン

ルルルナは寒いぐらいがちょうどいいかな照れ

今日も元気だご飯が美味い音譜   
ガツガツ音譜

左ルナ右ルル    ガツガツ音譜

ルルご馳走さましても今日のルナはルルの残りまで
ガツガツ音譜      

戻って自分のお皿も
ガツガツ音譜

びっくりすっごいっすねぇハッルナさんビックリマークビックリマーク

(ルナ)おかしゃん、わたし食欲の秋みたい音譜

そこへ…どすあしあとどすあしあと


(ルル)おかしゃぁんむかっルナと何してんのぉむかっむかっ

ドスあしあとドスあしあと

(ルル)おかしゃんは私だけ見ててぇドキドキ

ニヤニヤルル、頭で押しこくるからスリスリしてるとこ写ってないよ(笑)

朝から独占欲全開のルルニヤニヤ

ルナのブラッシングしてるとすかさず来て準備

(ルル)ちょちょちょっとぉ…もうルナいいでしょ〜チューど・い・てDASH!

(ルル)ハイハイおかしゃんビックリマーク次わたし音譜

(ルル)はいビックリマークビックリマーク

(ルル)はいむかっむかっ

(ルル)はいってばムカムカ

はいはいあせる後ろのルナ、ごめんねぇ照れあせるあせる


そして…

静かだと思ったら
ルルまん丸ボールになってたラブ

ふふふ照れ

甘えたいと思ったら甘えて、

ヤキモチやけたら素直にぶつけて、

寂しくなったら寄ってきて。

天真爛漫ないつまでたってもお子ちゃまなそのままのルルでいてね照れ

ルナにはいつも我慢させちゃうけどね…ショボーン


さっ、今日は2回目の歯医者さん🏠

ちょっと怖いぃゲッソリ

ちょっとだけルルボールを抱きしめてから行こうっと音譜







みんな幸せになる‼️