絶対じゃなくて接待でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のブログタイトル、

「絶対ゴルフ」じゃなくて「接待ゴルフ」の間違いでした(//∇//)あせる

絶対って何の宣言だよ( ̄◇ ̄;)ですよね😅

15時過ぎには家に帰り着けたのでルルルナにかけた寂しさも少しで済んだかな照れ

ルルリモコンと共に私にピッタリこんおねがい照れドキドキ

ルナもさっきまで私にピッタリこんだったけど
安心したのかいつもの場所で下差し

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お留守番ご苦労様でした照れ

そして本番の夜のお留守番です😅

ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

ご飯代稼いで来るからね筋肉笑い泣き

左ルナ右ルル      

今日も後ろ髪引かれまくりの出勤でした笑い泣き



ああ…早く帰りたいチーン










みんな幸せになる‼️