ルナの気持ち | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

このところ帰宅が遅い。

飲みに寄って…音譜じゃなく

お客さんのタクシー、代行車待ちでチーン

昨夜は土曜日だったから特に。

共に2時間待ち…ゲロー

なんとか洗い物終えて、ダッシュで帰宅💨

急いでなんとか2時30分過ぎ家到着‼️

帰るとまた…ゲッソリ

ベッドの真ん中に…吐いてる…。

黙々と片付け…。

怒りません。

怒れません。

愚痴も悪態もつけません…笑い泣き

ルナの気持ちわかるからえーん

ごめんねえーんえーん

今寒いから余計に淋しいよねえーんえーんえーん

朝起きてシーツ変え中
{B6250B77-08CF-4EE9-9B70-D950C8808AE7}
ルル角っこ待機ニコ

ルナは…
{E0AAFB10-D1AC-4713-A647-3E1923598B18}
押入れで待機ショボーン

いんだよぉ照れ音譜

おかしゃんがごめんね。

{FFFC7C18-B6FF-46CD-B27A-F22122753658}
ルルにも…ごめんね。

{2246FFA0-F5FA-40B6-AD7A-6032DF38C012}
ルナのもも爆笑音譜音譜

今日はお日様出てないから

いつも以上にストーブ頼りチュー
{9C480FA5-BDEA-4EBC-A48B-8628BA7B8DBE}

さぁ、今のうち洗濯干して買い物へ自転車

寒いから嫌だなぁチーン

でも頑張る🤗