ルナの不満 | レオナのブログ

レオナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜帰るとベッドの上が大変な事にゲッソリチーン
{AC8A83E3-C4DD-43D1-82C3-56288E005C9E}

吐いてるチーンおもにカリカリ…。

{937473CE-3C25-47DB-9EEC-214CBC8B9FAD}
ルナだね、あんたなんだね…チーン

何か不満があるんだね…笑い泣き

ブツブツ言っちゃいましたよ、

大きな声で。

はいっ、文句です‼︎

真夜中に、

酔っ払って帰ってきて

もくもくとシーツ外し枕洗って干し、なんて

静かに心の中だけで悪態つくのは無理っすえーん

なんなんだよぉムキー

何が不満なんだよぉムキー

そりゃぁ不満だらけだろぅさぁムキー

でも仕事なんだよぉえーん

お前達養ってるんだよぉ〜えーんえーん

ごめんよぉ〜えーんえーんえーん

淋しい思いさせちゃっててえーんえーんえーんえーん

ごめぇーんあせるあせるあせるあせるあせる


そして朝
{7389D12F-CFA2-4A7F-AE99-BBEB99A88BDD}

{87B3EF79-B171-4ACD-913E-2272098B7B32}
おはようルナラブ

{4090D0F2-B7E5-4010-A782-C2E826BCC290}
おはようルルラブ

愛してるよチューキスマークキスマーク

さて、洗濯します真顔