なんでだろう~なんでだろう~音符音符
朝食きちんと食べても
仁川空港着くとお腹が空くのは
なんでだろう?

それはね~LCCのチェジュ航空は
機内食が出ないからなのよ~ニヤニヤ音符音符音符

空港内が俄然暑く感じる
更年期世代のBBA's
ホテル到着してからのランチじゃ
逆算してあと2時間はかかる
…んな待てるかいな~チーンチーン
空腹はヒステリーの元じゃ❗
気性が荒くなると
しんでもいい口喧嘩しちゃうやん❔



AREX乗場近くのHanokで
乗車前の合間に軽く昼食です🍴

今回は冷麺+マンドゥのセットメニュー

あっさり風味の冷麺と
キムチ味のピリ辛マンドゥ
なかなかいい仕事してますがな♡


井ノ頭五郎氏も納得されるはず~ウインクチョキ


お店のチラシがあったので
もらってきました。

そうそう!それに加えて
なぜか白いコック服着た
看板写真と同じ顔したシェフが
サービスしてくれたの~

不思議に思てたら
期間限定の毎週水曜日に開催される
ユ・ヒョンスシェフのおもてなしみたい

クリスマス&年末年始イベントですって

写真よりモチャッとした
可愛らしい方でしたわニヤニヤ💕

食べ残すこともなく
「おいしかった♡」とお伝えしたら
めっちゃ喜んでくれてました(笑)

『写真撮影可能』とチラシにしっかり
書かれているにもかかわらず
うっかり八兵衛のワタクシ
しょっぱなから撮り忘れましたけど💦


しかし、このシェフ…
誰かに激似なんよね
脇役でいい味出す中堅どころの俳優
名前わかんないんだけど日本の俳優

検索しまくって
やっと見つけたわよ~‼️爆笑爆笑爆笑イエーイ
池田鉄洋って俳優でしたわ
顔見るとあ~❗てゆー人よね~
顔の造形似てるでしょ❔笑笑笑

神田川料理長ほど
有名じゃないかもしれないけど…笑
俳優・池田鉄洋氏に激似の
ユ・ヒョンスシェフいい人でしたよ💕
(トランクも持運びしてくれたしね~)


ここはリピーターになると思います。




では、良い週末を♡